邪気祓い

2009年07月16日

ハーチャンから分けていただきました。マイナスイオンを出す植物です!
名前忘れてしまった……

家の中の気になるところに、対でおくのが1番良いそうです!

ほー、なんか「気」が清々しい感じ!V(^0^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 08:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おはようございます(^▽^)/
昨日はお世話様でした。
この観葉植物『サンスベリア』というみたいです。
ピロタラブログにも載せたので見て下さいね~♪
Posted by ピロタラ♪ at 2009年07月16日 09:12
これ私の部屋にも有るのですが
名前忘れました^^;
これってサンスベリアって言うんですか( ..)φメモメモ
確かこれってマイナスイオンが出るんですね~♪
我が家のサンスベリアも毎日マイナスイオン出してくれてます^^
Posted by SEISEI at 2009年07月16日 09:21
私が造花やドライフラワーをこだわり使わないのがそこ何ですよ!


たがら各部屋に植物を置いてますよ☆☆☆


悪い、気があると植物が枯れますよ!


そんな時、部屋中をあけ空気を入れ換えいい気にを入れましょう。(^^)


私は毎日起きたらすぐに全部の窓や玄関をあけます。(^ー^)

そしていい気を入れます真冬でもです。

そしてイイキニになってる私(笑)??アハハ
Posted by アトリエShi at 2009年07月16日 09:23
ピロタラさんへ
見ました!同じですね!なんか器が違うと雰囲気違う。。。さすが、センスのよさを感じます!!
あっ!昨日は岩盤有難うございました!まるで、お風呂上りのようでしたよね!(笑)

SEさんへ
結構みなさんしってるんですね!部屋中あちこちに置きたい気分です!
すぐ影響されるたちなので!(笑)

アトリエshiさんへ
ハーちゃんも言ってました!気が悪いと何を置いても枯れるって!
ハーちゃんにも、朝窓を全開にすると良いといわれました。
でも、教えられる前から、何故か気になっていつも窓を開けてはいたんです。
やっててよかった!
Posted by rinrin at 2009年07月16日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
邪気祓い
    コメント(4)