プリンパフェ

2009年07月28日

夏期講習が始まると……
食欲が落ちる。f^_^;
夏バテと重なる。エアコン苦手なのですが,エアコンかけないと暑くて勉強できないので,一日エアコンの中にいるのも楽なようで体にはよくないですよね。

で,昼間作って食べたラーメンの具が多過ぎて,アーチャンもマーチャンもお腹いっぱいだというので………

夕飯プリンパフェになりました(>_<)(笑)

いけないとわかりつつ,甘いものが食べたくなるんですぅ〜!

講習中だけですが!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 21:07│Comments(6)日記
この記事へのコメント
私は日中ずっと外でぐったりーです(>_<)

でもでも 休日エアコンの部屋の中にいると疲れます...

夏になると食欲も体力も変化がありますよね!
Posted by うなこ at 2009年07月28日 21:29
こんばんは(^-^)/ 甘いの食べるとなんか癒やされますよね☆がんばってください(*^-^)
Posted by 佐藤トラ at 2009年07月28日 21:48
プリンパフェはお店?


うちで作ったの?


なんかお洒落☆☆☆


甘いの食べたくなるよねっていうより毎回食後に甘いものは食べてるし(・_・;)


只今 アイスまんじゅうにハマッてます。(≧ε≦)


だからプリンパフェは輝かしいわ☆☆☆
Posted by アトリエShi at 2009年07月28日 23:24
うなこさんへ
暑い中ずっと外も辛いですよね(>_<)
でもよく岩盤のお客さんと話しをするのですが、昔は、扇風機も冷蔵庫もなかったんだけど平気だったよね〜。
どうやって過ごしてたんだろう?って。
Posted by rinrin at 2009年07月28日 23:51
佐藤トラさんへ
ありがとうございます!
あと少し頑張ります!
Posted by rinrin at 2009年07月28日 23:53
アトリエShiさんへ
ミニストップのプリンパフェです!
家族中大好きです。
夜食べるにはカロリー高すぎるけどf^_^;
でも、今日は食べたかった!!!
Posted by rinrin at 2009年07月28日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンパフェ
    コメント(6)