追い込まれて充実

2009年07月31日

うちのマーチャンも、今までサボりぎみだった勉強、今かなり追い込まれて頑張っています!(笑)

ちょっと、体調で悩んで二ヶ月前は暗い顔をしていましたが、ある事がきっかけになり元気を取り戻し、本来のマーチャンの笑顔が戻りました!

親としては、小さい頃と同じ笑顔が戻ってきて嬉しいです。
昔々のマーチャンのようです。素直さも取り戻し、毎日明るい顔で目がなくなるくらいの笑顔がみれるようになり親としては最高に嬉しいO(≧∇≦)oです!

学生時代というのは、いくら頑張っても取り戻せない大事な時期。
いまさら、私も味わいたくても、制服着たり(笑)部活したり出来ないです。
学校の行事も一つ一つ大事で、体育祭もその日までの練習、修学旅行の夜中までのおしゃべり。
そう考えると学生時代て本当に大事。

マーチャンは今、高校に行ったらやりたい事がたくさんあるらしい(^_^) 中学の時したくてもできなかった事を、進んでやり、高校生活をエンジョイしたいらしいです!

おっと、その前に希望の高校に入れるよう吐きたくなるくらいまで頑張って下さいよ!o(^-^)o

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 23:48│Comments(1)日記
この記事へのコメント
元気で笑ってるのは一番嬉しいですよね(^-^)/ 応援してます☆
Posted by 佐藤トラ at 2009年08月01日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追い込まれて充実
    コメント(1)