誕生日やお祝いに!

2009年08月20日

オルゴールだけでなく、一階には素敵なグッズがたくさんです!
誕生日や結婚祝いなど、ちょっとしたプレゼントには、おすすめです。
どこでも買えないものがありますよ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 14:58│Comments(3)日記
この記事へのコメント
rinrinさん、今日は皆さんでお越しいただきましてありがとうございました♪

ディズニーはぜひ聴いていただきたかったので嬉しかったです!!

これからも楽しい企画をどんどん実施していきたいと思っていますので、ぜひまたいらしてくださいね!!!

<今日の疑問点>
4月のフリーマーケット以来、お会いしてないし、会話もしていないのに、
なぜこんなにも話がはずむのだろう・・・???

プーちゃんが脱走したことも、
餃子を作ったことも、
入院されたことも、
ボスがお店を開いたことも、

・・・なぜか・・・ぜ~~んぶ知っている私。。。。。。


<答え>
それは毎日毎日つぶさにrinrinさんのブログを見ているから・・・(大笑)


※お願いです
よかったらミュージアムブログを、rinrinさんのブログのお気に入りに加えていただけないでしょうか。よろしくおねがいいたします。
Posted by sato at 2009年08月20日 17:42
是非 私のお誕生日に待ってます(笑)(^_^メ)
冗談はここまで…(≧ヘ≦)


本当に素敵なところですね!


LUNCHに誘ってください。
その前にオルゴール見なさい!
だね!!(笑)
Posted by アトリエShi at 2009年08月20日 20:35
satoさんへ
今日はこちらこそありがとうございました!
私、実はパソコンが苦手で。。。私もお気に入りに載せようとおもっていたのですが、ボスに頼むのを忘れてました(><)のせますね!!!

アトリエshiさんへ
オルゴールがメインですよ!(笑)
今度いこうね!
Posted by rinrin at 2009年08月20日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日やお祝いに!
    コメント(3)