たらこ!

2009年08月28日

佐藤トラさんの会社のたらこいただきました!

ななんと、こんなにたくさん入って二千円です(゜▽゜)
やすーい!
たらこスパゲティーにしました!
写メとる暇なかった…残念(*_*)

明太子がメインらしいですが、私 辛いの駄目で…
欲しい方連絡ください!
トラさんに、頼んであげますよ!

今日も岩盤に入りに来ていただきありがとうございました!(^O^)/




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 23:34│Comments(8)日記
この記事へのコメント
自分が作ったのがrinrinさんのブログにのった~ やっててよかった(^-^)/たらこスパゲティいいですね(^ε^)ありがとうございました☆いい汗かいて帰ってすぐ爆睡してました(^-^)
Posted by 佐藤トラ at 2009年08月29日 01:22
欲しいっす!
たらこでも明太子でもOKです!
取りにいけばいいですか?
Posted by ノン at 2009年08月29日 08:56
ノンさん☆はじめまして(^-^)佐藤です☆よろしくお願いします☆明太子1キロの並切よかったら食べてみてください☆rinrinさんから言ってもらったら持っていきます(^-^)
Posted by 佐藤トラ at 2009年08月29日 12:51
たらこ 美味しそう(^O^)

それって地方発送可能かしら…


たらこスパゲティーいいね(v^-゚)


私も食べたい(^ー^)


佐藤トラさんが作ってるんだぁ!!

すごい!
Posted by アトリエShi at 2009年08月29日 19:09
アトリエShiさん☆地方発送は月曜日に聞いてみます☆明太子を作ってます、おもに力仕事を担当してます(^-^)
Posted by 佐藤トラ at 2009年08月29日 20:25
佐藤トラさんへ

こんばんは(^-^*)/
お手数おかけします!
明太子、たらこ大好きです(^O^)

rinrinさんのたらこスパゲティーのブログみたら頭の中はたらこスパゲティー(^_-)-☆



お仕事では力を使うのですね(^O^)
じゃあ健康第一(^ー^)
岩盤浴で身体をいたわり自分へのご褒美してください

美味しい(o^~^o)
たらこ、明太子半々はダメかな?
結構欲張りな私をゆるしてくださいm(_ _)m

是非食べたいです(・◇・)
Posted by アトリエShi at 2009年08月29日 22:20
私もたらこと明太子半分半分3パックお願いしたいな!
Posted by ノン at 2009年08月29日 22:55
アトリエShiさん☆ノンさん☆社販は基本は明太子なんです~ すみません 明太子も美味しいですよ(^-^)詳しくはまたお話しますね☆
Posted by 佐藤トラ at 2009年08月29日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たらこ!
    コメント(8)