とろふわプリン

2009年09月16日

「国内契約農家だけで育てられた鷄の卵で作りました。特別な飼料で育てられた鷄のたまごは,雑味を抑え,旨味がしっかり味わえます。」

このコメントに惹かれて思わず買ってしまいました!買って大正解!
値段のわりには,量が少ない気がするけど,それは納得できる美味しさです!V(^0^)

森永でした!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 13:07│Comments(1)日記
この記事へのコメント
これ!

プリン好きなrinrinさんへ教えてあげようと思っていたら…

安くて本格的な味のプリンですよね(*^o^*)

私もこのプリンには驚いた味でした(^^)v


抹茶がまた本格的な味わいで絶賛する程ですo(≧∀≦)o


抹茶はなかなか見つからないf^_^;

食べたいならうちのチビちゃんの学校で売ってるから買って来てもらえるよ(^^)v


ただすぐに売り切れる人気商品みたい


アハハ!
お土産って買って来てくれてすっかり私 ハマってしまいましたf^_^;


また新しい味出たみたいです
Posted by アトリエShi at 2009年09月16日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろふわプリン
    コメント(1)