フワフワモチモチ

2009年10月21日

ヒロリンが岩盤入りに来た時、「ご飯食べてる〜?ちょっとこばらが空いた時に!」って焼きたて手作りパンを持ってきてくれました!!!
手作りー(☆_☆)すごーい!
夜なのに、ちょっとだけとつまみ食いしたら、超美味しくて、二枚もそのまま何もつけずに食べちゃった(>_<)!
んー、太る(ノ゜O゜)ノ
すごく美味しかった。焼きたてなら、何もつけないで素材の味を楽しむのが一番だ!
ありがとう!ヒロリン!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 20:32│Comments(4)日記
この記事へのコメント
喜んでいただけて嬉しいです。

今度はレ~ズン入りにでもしようかな(笑)
嫌いじゃない??
お楽しみにね~☆
Posted by ヒロリン♪ at 2009年10月22日 16:56
喜んでいただけて嬉しいです。

今度はレ~ズン入りにでもしようかな(笑)
嫌いじゃない??
お楽しみにね~☆
Posted by ヒロリン♪ at 2009年10月22日 16:56
ヒロリンさん
こんばんは(゚▽゚)/

レモン牛乳本当にありがとうございました。m(_ _)m


手作りパン美味しそうですね(@▽@)


私はパン好きで良く焼いてたけど最近まったく焼かなくなってました(・_・、)


焼きたて美味しいですよね(*^-')b


焼いている時のパンの香りが部屋中いっぱいになっていいですよね~o(≧∀≦)o


是非 機会がありましたらお会い出来るといいですね(^^)v
Posted by アトリエShi at 2009年10月22日 20:43
こんばんは(^-^)/手作りパンおいしそうです☆なにもつけないで食べたくなりますね(^-^)
今日も岩盤浴ありがとうございました☆忙しいけどお元気でなによりです(^-^)rinrinさんに元気もらってがんばりたいと思います☆明日は東京行ってきます。自分もブログに書こうと思います☆
Posted by 佐藤トラ at 2009年10月23日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フワフワモチモチ
    コメント(4)