岩盤裏話

2009年10月31日

昨日のトラさんの話しは面白かった!

トラさんは、見かけに寄らず思い切りがすごく、海外に突然ちょっと行ってくるから!とひょいと行ってしまう、びっくり大胆行動の人です。

オランダに行ってきた時の話しです。

オランダは、私のイメージでは、フランダースの犬と風車とチューリップですが……アメリカより怖い国だというのです!

なんと、売春とマリファナが国で許されているのです!エー(゜▽゜)

マリファナ入りのパウンドケーキやクッキーが普通のカフェで売ってるし、あちこちでマリファナの売買を普通にしてるらしいです!!!

売買街みたいな場所があって、ガラスごしに、表から選べるらしい(>_<)
日本の昔の女郎屋みたいなんだもんです。??(゜Q。)??


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 15:37│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/オランダはとてもいいところですよ(^-^)ゴッホ美術館やレンブラント美術館。アンネの日記。K-1など格闘家。日本とはまたちがう魅力がある国だと思いました☆
Posted by 佐藤トラ at 2009年10月31日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩盤裏話
    コメント(1)