漬物

2009年11月19日

岩盤のアラレちゃんから、手作り漬物いただきました!大根です!
まあ、食べる食べる。食べすぎる。出した分だけ全部食べてしまうので、少しずつこだしに(笑) 器用な人って、いや、料理好きな人尊敬するー!
私の周りには、そういう人が集まるという事は…
私が苦手部分を解消してくれる人が集まるんだね(笑)感謝だわo(^-^)o


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 12:41│Comments(3)日記
この記事へのコメント
美味しそうだねo(≧∀≦)o

漬物は大好き(^O^)/

とまらなくなるのわかるなぁ~
Posted by アトリエShi at 2009年11月19日 14:32
こんばんは(^-^)/rinrinさん今日も岩盤浴ありがとうございました☆とてもいいお話できて良かったです☆漬け物はとまらなくなりますよね(^-^)
Posted by 佐藤トラ at 2009年11月19日 21:33
漬物めちゃ美味しそうですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
Posted by SEI at 2009年11月19日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漬物
    コメント(3)