これすごーい!!!

2009年12月11日

私のかばんの中に潜んでいるお人形さん。確か、ロシアからやってきたジェプラシカ??(゜Q。)??ちゃんだったかな?
友達から教えてもらったのです。
ただの人形ではありません!
下からぴよーんと鍵がついたヒモが伸びるんです!!鞄につけておけば、鍵探しをしなくて済みます!便利ー!
教えてくれた友達に感謝だねo(^-^)o


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 16:00│Comments(5)日記
この記事へのコメント
あら、いいですね〜。
可愛いし、便利だし、母さんも欲しいな〜
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月11日 16:30
あら~かわいい(^-^)ほしいです
Posted by 佐藤トラ at 2009年12月11日 19:28
チェブラーシカちゃんですね!

http://www.cheb-project.com/
Posted by 竹馬 at 2009年12月12日 00:21
ガミガミ母さんへ
確か成田の雑貨屋さんです!友達にちゃんと聞いておきます!

自動リンク集さんへ
そうなんです!子ども達が鍵どこだっけと言うので、これは便利だと思いました。考えた人すごい!!

トラさんへ
トラさんlもすぐ、自転車の鍵さがすものね!(笑)

竹馬さん
詳しい情報ありがとうございます!
Posted by rinrin at 2009年12月12日 01:22
やっぱり(^-^)
うちのチビチャン狙いはじめてる(笑)
チビチャン!
あのキャラクター知ってました(゜▽゜)

便利だしかわいいし癒されるよね
Posted by アトリエShi at 2009年12月12日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これすごーい!!!
    コメント(5)