塾卒業生未来有望な画家

2010年02月05日

今大学四年生で、卒業を間近に迎えた、かわいい塾生の一人ケンちゃんが、個展を明日から開きます!塩釜の有望な新人をみなさん、応援してください!
是非、足を運んでくださいまし!

以下、ケンちゃんからのメッセージです!よろしく!

私も明日午後から行くので、会えるかも!!

--------------
展覧会の件です。

おかげさまで展覧会の準備がひとまず全て整って(天気は荒れそうですが)、明日からミドリノダレン展を無事ひらくことができそうです。

展覧会の期間など変更点はありません。

ミドリノダレン展
片平 健吾
2月6日(土)〜12日(金)
月曜日の8日はお休み
11:30〜17:30
ビルドスペース塩竈市港町
水彩画・アクリル画22点

会場のビルドスペースですが、1階がクリーム色で2階が黒色の建物です(会場は1階)。すこしだけ路地に入ります。

それでは、会場でみなさんに会えるのを楽しみに待っています。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 22:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/おもしろそうな絵ですね☆明日休みなので行ってみたいです☆
Posted by 佐藤トラ at 2010年02月06日 12:32
こんな方が 塩竈におられるんですね!
ところで 会場のビルドスペース って何処にあるんだろう?
Posted by 礼 at 2010年02月06日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塾卒業生未来有望な画家
    コメント(2)