映画二本目

2010年05月02日

てぃだかんかん感動しました!

環境のために良い事で、誰がみても良い事なのに、それを世間に認められるまで、なんと時間のかかる事…
信念を通すとは、こういう事なんだと改めて思いました。
私はまだまだ甘いなと思いました…。

珊瑚が動物の仲間だとは思いませんでした。珊瑚が白く死んでしまうのは、海水温度が上がったからでもなく、エルニーニョ現象でもなく、観光客の日焼け止めが原因。何故かというと日焼け止めのクリームは自然界の物ではなく、化学物質だからだそうです。

珊瑚は動物です。人間も動物です。珊瑚は体が小さかったりで日焼け止めで短い期間で死にました。珊瑚には、自然界の物しか通用しなかったのです。でも、本当は人間も同じではないですか?

化学物質で体のあちこちにシャンプー、洗顔、ボディソープ、歯磨きとありとあらゆるものを使っています。死に至るまでにはならなくても、病気が増えてる事に気づきませんか?

地球にも、人間にも、動物植物にも化学物質は、良くないのです。早く、たくさんの人に気づいてほしいです。

みんな、自分の身にふりかからなければわからないでは、かかってからでは遅いと思います。

今どれだけ切羽詰まってるか……勉強してほしい。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 20:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
rinrinさんと出会いいろいろ考えるようになりました☆気をつかうようにしたいです
Posted by 佐藤トラ at 2010年05月02日 23:00
トラさんへ
私もいろんな本のお陰で考えるようになりました!いろんなメッセージを伝えたいです!
Posted by rinrin at 2010年05月03日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画二本目
    コメント(2)