陽だまり食堂

2010年05月15日

マーチャンとお腹が空いて、つい入ってしまったお店です!

(。・_・。)ノいやあ、かなり美味しくて脱帽です。
デミグラスソースの旨いったらありゃしない!
オムライスの中身はトロトロ卵で超美味しい!!
女の子には絶対オススメ

場所は、クリスロードのSoftBankのショップから入っていった路地のすぐ左側にあります。地下になります!

食材にもこだわっているので、間違いなしです!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 23:48│Comments(5)日記
この記事へのコメント
おはようございます。
美味しそうな写真につられてお邪魔しました。
会社の近くなので、早速行ってみたいと思います!!
男性でも大丈夫そうなお店ですか(笑)!?
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年05月16日 07:39
おいしそうですね(^ε^)今度食べてみたいです!
Posted by 佐藤トラ at 2010年05月16日 20:20
おいしそうですね(^ε^)今度食べてみたいです!
Posted by 佐藤トラ at 2010年05月16日 20:21
>痩せたいパパさんへ
コメントありがとうございます!
男性の方いらっしゃいましたよ!飲んでました(笑) 男性の方が行っても平気なお店です!是非行ってください!
左側じゃなくて右側でしたm(__)m(笑)
Posted by rinrin at 2010年05月16日 21:51
>2010年05月16日 20:20
>佐藤トラさんへ
はい!美味しいですよ!多分全員女性が働いていて、優しい感じのお店です!
Posted by rinrin at 2010年05月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまり食堂
    コメント(5)