町内会活動

2010年08月31日

午前中に塩釜の広報活動で町内会に配分作業がありました。
携わってみて初めて、こんなに大変なんだと改めて町内会のご年輩の方々に感謝です(>_<)
と同時に、体が大変なのにみんな町内会のためにとよくボランティアでやっているなあと感心しました。
果たして、私達年がいってから同じようにできるだろうか、同じように人が集まるだろうかと考えました。

この料理は、御婦人の一人の方がみなさんに喜んでいただきたいと朝から作ってくれてました!

なんてすごい気配りなんだろう!!!

動いたあとのご褒美に感激しました!

もーちゃんありがとうございました!とっても美味しかったです!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 12:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
同感です
私も班長昨年しましたが!

数十件配るだけですけど大変でした!

年輩の方々の一生懸命さに感謝しながらも(ρ_;)まだ私の出番じゃないのかなぁ~と思う自分がいたり!どうなのか自分でもワカラズです。
Posted by ネムリ姫? at 2010年08月31日 19:41
わー!
ほんと すごい気配りですねー!
写真の左側のコップが気にかかります
もしかして ビール?
超 凄い!
Posted by at 2010年10月05日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町内会活動
    コメント(2)