突然ですが…!!!

2011年01月27日

おはようございます(^-^*)/

rinrinさんが七草粥からブログアップしてない(>_<)


いけません!!!
rinrinさんとアップ!って叱ろうかと思いましたが…


私が突然お邪魔しブログアップしてあげようと勝手にお邪魔した不法侵入の……………………………………………………………………………………………………………………………その名は………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………☆Shi☆です!(笑)


rinrinさんと期待させてしまい申し訳ごさいませんm(__)m


rinrinさんは只今忙しくブログアップする暇ないほどアップアップでおります(笑)


だけど元気!!!
ご心配なく…


rinrinさんのブログを楽しみにしてた皆さん♪♪♪


ちょっとは楽しんで頂けたかしら…


さてrinrinさんはいつ気がつくでしょうか?????

私が思うにはrinrinさん自身で気がつかない!!
そう思います


それでは私は自分のブログアップします

ごきげんよう(^o^)/


不法侵入の☆Shi☆

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 09:18│Comments(4)日記
この記事へのコメント
受験とかいろいろお忙しいと思いますが、また書いてくれるの楽しみしてます
Posted by 佐藤トラ at 2011年01月27日 19:30
佐藤トラさんへ

こちらからもこんばんは(^-^*)/☆Shi☆です
rinrinさんちにお邪魔したらテストのまるつけしていて忙しそうでした
rinrinさんに頑張ってスイーツを届けてきましたよ

待ってようねo(^-^)o
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月27日 20:58
あれっ



あれっ



あれっ




???????????????????????



疑問、疑問、疑問・・・・・・・・・・・・・・・。





何がどうなってるんでしょうか!?


う~ん、疑問です。。。







まあ、いいか!?



☆shi☆さん、ぜんまい巻きすぎたようだから・・・






rinrinさん、ご愁傷様でした。。。。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年01月28日 07:48
痩せたいパパさんへ


見つかってしまいました(/・_・\)




あれっ!!!


疑問疑問(゚ω゚?)


私は謎の人物で有名なんです♪♪♪


いやいや 驚くところにも出没します


クマより恐ろしい謎の私だったのです (笑)



そういう私も痩せたいパパさんが謎なんです(笑)
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月29日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが…!!!
    コメント(4)