ボスの夕飯

2011年02月14日

今日は天津飯に挑戦!


美味しかった!!

けど、余ってた材料のタケノコふとすぎ(笑)で、食べるとガツガツ。

味はよかったんだけど、おしい!!って感じ。

ボスに、「星いくつかな?」と聞かれて「残念ながら星二つ!!!」

三つになるのはいつになるかな??o(^-^)o

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 01:33│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ボス!!!


素敵〜〜〜???

これ言っちゃダメだた(>_<)


勘違いされる(笑)


ボスは☆☆☆じゃない
来週は☆Shi☆の分待ってます(笑)


ボスは気が利くので絶対作るでしょう〜〜〜


期待あり!!!!!
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月14日 06:11
おいしそうですね(^O^)北京に行った時ガイドさんが天津のひとだったんですが天津に天津飯という食べ物はないらしいですよ
Posted by 佐藤トラ at 2011年02月14日 12:32
☆shi☆さんへ
三つは、もうすぐそこかな?!
Shiさんの分重くて運べなーい(笑)

だって、それは……

一人前じゃ足りないでしょ(笑)
Posted by rinrin at 2011年02月15日 00:36
佐藤トラさんへ
えー!!!じゃあ、誰が考えたの〜?!
そりゃビックリだ!
Posted by rinrin at 2011年02月15日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボスの夕飯
    コメント(4)