想定外

2011年03月18日

みなさん、ご心配おかけしましたm(__)m
地震で携帯を壊してしまい、別の携帯とカードを交換して、やっと昨日電気が通って充電もできたところです。

津波は、隣のアパートまできたのですが、うちはギリギリ大丈夫でした。

塩竈は壊滅状態で、町の中に食料を探しに出たところ道路の真ん中に家が流されていたり、車が三段にも重なっていたり、

まるで映画の中にいる感じがして、何回も本当にこれは現実なのかと、夢ではないかと思いました。

町の中を歩いているだけで、涙が出て

でも助かった命

きっと意味があるんだと毎日自分に言い聞かせてみんな頑張っています!

この災害を通していろんな事を考えさせられる毎日です(>_<)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 13:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
携帯使えたんですね よかったです。自分もほんとに生きていられるだけよかったしいろいろ考えさせられました。
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月18日 14:45
おひさしぶりです。
ご無事だったんですね!

沿岸部は壊滅状態だと聞いていたため、
rinrinさんやご家族の安否がとても気になっていましたが、
ご無事だったということで、ホッと胸を撫で下ろしました。
(※娘さんのブログも拝見しました)

これから先も震災の被害を乗り越える上で
様々な困難が待ち受けているとは思いますが、
生活の再建に向けて、お互いに頑張りましょう。
Posted by 竹馬 at 2011年03月20日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想定外
    コメント(2)