:原発の件です

2011年03月18日

--------------
友達から転送です



-----------
>今、友達からメルが来たので転送します。
原発の件です。

-----------------------------
家族の知り合いが福島の原発に務めていて今直接電話が来ました。
確実な情報が来ました〓
読んで下さい〓

?
明日もし雨が降ったら絶対雨に当たるなと。確実に被爆するから。政府は混乱を避けまだ公表していないそうです。でも事実なのでできるだけ多くの人に知らせたい。お願いします 。

?
自衛隊に勤めている人から地震についての情報が入ったので文章を送ります。

千葉の石油、製鉄所の火災、福島原発事故の影響で今後降る雨には人体に危険な化学薬品、放射能が含まれるので、レインコート、傘は必ず使用して雨が体にあたらないよう徹底してください。なるべく沢山の知り合いに教えてあげて下さい。

明日は雨が降るかもしれないので肌は出さない方がよさそうです。
と言うことでした。

皆さん気をつけましょうね!

っということでした〓
できるだけ早く
広めてください

☆もし雨に当たったら☆
洗ったりするだけでも
違うので必ず外から
帰ったら手などを
洗ってください〓

服ははらったり
ふくだけでもちょっとした処置になると思います

すいません!コレくらいしかわかりませんが

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 14:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
雨にあたらないほうがいいんですね。ありがとうございます。リンリンさんもからだ気をつけてください
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月18日 14:53
回線の混雑や被災者に不安をあおる事で問題になっているチェーンですよ!
用心にこしたことはないですが、広めないようにみんなが心がけているので、
考えてアップした方がいいのではないでしょうか?
Posted by ダイエット at 2011年03月18日 19:38
ダイエットさんへ
そうなんですか?ご忠告ありがとうございます(^O^)
でも、あの防護服で一般人を検査している姿は、もし平気で大丈夫なら検査している人も普通の服を着てほしいと思います。見ていてバランスが変でした。検査の方は、ガスマスクまでするような完全な防護服。
大袈裟な事かもしれないけれど、少しでも防御できれば私は教えてくれた人に感謝です。
何故なら、津波で家も身内もいなくなったうえに、さらに汚染されたとなったら…みんな言ってます。
レイチェルカーソンの「沈黙の春」という小説は、1990年頃のものなのに今の時代にも重なります。微量だから大丈夫…は、安心できないのではと思ってしまいます。
Posted by rinrin at 2011年03月18日 20:09
多賀城のほうのコンビナート燃えてた時も雨にあたらないほうがいいと聞きました。塩釜まで空気がすごかったので確かにありえるなぁと思いました。
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月18日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
:原発の件です
    コメント(4)