健康セミナー!

2009年01月19日

昨日は「糖鎖」の健康講座がありました。
時代の背景等を含めていかに、健康がいかに大事なのか、いかに時代の先読みをしなくてはならないのか。改めてこの不景気は大変な事だと思いました。

健康を損なうと、人生の歯車がかなり大きく狂ってきます。ちょっと風邪をひいて寝込んでしまっても家の中の回転が滞り、周りにも迷惑かける上、自分が思うようにならないことでイライラもつのります。

期間限定の風邪でさえそうなるのですから、大病をしてしまったりすれば、自分や周りの人生に大きく影響を与えて当然なのです。
そしてなおのこと、この不景気で保険制度も破綻してしまったら、自分で自分の身体を守る以外に手はなくなります。

現に、具合が悪くて身体を休ませなくてはならないところ、病院に行くために働いている人もいるのです!
おかしい世の中だと思いませんか?
風邪をひいて寝ていたいところ、風邪を治すために病院に行きたいために働きにでかけるのです。

この不景気は、普通の人が普通でいられなくなる時代なのです。
健康でさえあれば、多少お金に困っても頑張って働く事もでき、笑顔も保てます。
病気になると、働く事もできなくなり、お金に困り、笑顔も失せます。

私は両親が癌で亡くなった事をきっかけに、『どう生きるか』の学びをさせられたと思っています。
「糖鎖」は必ず自分の自然治癒力をあげてくれるものです。すべての病の基本は、『自分の治癒力』で病気と戦う事です!
健康セミナー!


同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
塩釜環境セミナー
サンクスフェスタ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 塩釜環境セミナー (2010-11-22 19:14)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)

Posted by rinrin at 18:45│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康セミナー!
    コメント(0)