毛根が活発に!?

2009年05月10日

昨日友達から電話があり、母親が白髪で真っ白だったのが、黒くなってきて、頭がグレーな感じなんだというのです!

「糖鎖」を飲んでいたのですが、確かに何人かに黒くなった気がするとか、とにかく爪が伸びるのが早い気がするとは言われてました。

ただ、毎日みてると、はっきりと目にわかるものではないので、なんとも言えないですが、「歯」以外すべてが細胞なので、細胞を活発にするアンテナ「糖鎖」が正常になれば、きっと一生懸命指令を出して、若返りをはかったのでしょうね!

ボスもそういえば、薄くて怪しかったのが、以前より気にならなくなったなあ。
アデランスのお世話にならなければ、それだけでもうれしいな!(笑)

同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
塩釜環境セミナー
サンクスフェスタ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 塩釜環境セミナー (2010-11-22 19:14)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)

Posted by rinrin at 18:04│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛根が活発に!?
    コメント(0)