秘密兵器「糖鎖」

2009年06月21日

同じ日に手術した彼女は何故か一昨日から、嘔吐が治まらず苦しんでいます。胃のムカムカで苦しんでいます(T_T)

と、メルしている途中で部屋を移ってしまいました(;_;)

彼女は「何故そんなに元気がいいの〜。順調だよね…。」
「病院に内緒で「糖鎖」飲んでるからあ!」とはまさか言えず…

小腸は第二の脳と言われるくらい重要で、各臓器に栄養素を送る役目をしているので、「糖鎖」がしっかりしていると回復が早いんです。

体の中に薬の副作用はたくさんあるだろうし、麻酔をたくさん使ってるわけだから、胃、腸だって回復するのに1番時間かかるから、流動食から始めるのだと思う。

副作用を体から出すデトックスの働きも「糖鎖」にあるので、すぐに、ガンガン「糖鎖」黙って飲んでました(笑)

でも、これは自分が勉強して理屈がわかってるから、回復早めるために飲めますが……

看護士にも、元気がいいよね〜と言われます。

ただでさえ元気だからと言う人もいるかもしれませんが、術後調子が悪ければ、いくら元気印の私でもこうはいかないと思う!!

ちょっと昨日便が出なかったので、朝起きてすぐに「糖鎖」三つ飲んだら、朝食食べてすぐトイレに行きました!

薬はこれ以上体にいれたくないので。

「糖鎖」は飲むタイミングでいろんな効果があり、面白い!

同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
塩釜環境セミナー
サンクスフェスタ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 塩釜環境セミナー (2010-11-22 19:14)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)

Posted by rinrin at 09:40│Comments(2)健康
この記事へのコメント
私もやはり術後は向かいの人の様だった(>_<)

rinrinさんは元々元気なイメージはあるけど隠れた秘密『糖鎖』があるからだと思います。


私は飲み初めて今日で11日目ですがかなり効果あります(^^)v
一番簡単なのは、私が性格同様(笑)かなり頑固な頑固な便秘症でかなり長いなが~い間毎日毎日欠かさず下剤を飲んでました。
出せばいい!は、私の勝手な独学(大爆笑)
下剤飲んでも勿論出ない日もあります(ToT)

色々サプリメントも試しましたがどれも私の〇〇〇ちゃんは出て来てくれませんでした。(-"-;)

ところが『糖鎖』を初めて飲んだ翌朝うーん大快調(・∀・)
私、気持ちいい〇〇〇したの何十年ぶりだろう!
お腹も痛まずすっきりです。
ただ今デトックス中です(^^)v
かなりのスグレモノ☆☆

娘も生まれて1歳ならない時から重度の喘息でそれから喘息の薬はずっと飲み続けてましたが思い切ってやめ『糖鎖』に切り替えました。
調子はいいようです

rinrinさんのブログで語り過ぎた勝手気ままな私でした(・_・;)
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by アトリエShi at 2009年06月21日 10:41
アトリエShiさん
やはりそうですか!
普通は体から薬抜けないと大変だものね!

毎日う○○が出るって嬉しいですよね!
私も、若い時から随分悩み、それこそ一週間出ない事なんてざらにあり、薬ではないものであれこれ試してみましたが、なかなかうまくいかなかったです。
今はかなり快調ですが、忙しすぎてタイミングずれちゃうと固くなりますから注意してます!

あれもこれも「糖鎖」のおかげですね!

飲みなさいとは無理に勧めないけど、みんなに一度勉強してほしいなとは思うね!
Posted by rinrin at 2009年06月21日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密兵器「糖鎖」
    コメント(2)