転移

2009年08月13日

「糖鎖ピカイチさん」よかったですね!

ニュートンの雑誌で解説された「糖鎖」について紹介します。

癌の転移にもかかわる

「糖鎖」の働きが急速に解明されている疾患が癌である。
癌化した細胞には、特殊な「糖鎖」があらわれる事が知られている。
肝臓癌 膵臓癌 など癌の種類によって、違う「糖鎖」があらわれる。
そのため、癌かどうか、どのようなタイプの癌か、という事を調べるために、「糖鎖」は癌マーカーとして実際の検査ですでに利用されている。

さらに「糖鎖」は、癌の性質にも関わる事がわかってきた。
転移しやすい、いわゆる悪性の癌では「悪玉の糖鎖」が出現するという。
悪玉糖鎖があると、癌細胞は病巣で密集しにくくなる。
つまり、癌細胞どうしが離れやすく、血液に流れでる癌細胞が多くなるのだ。
また、悪玉糖鎖は、血管壁にくっつきやすい性質ももつ。
血管についた癌細胞は、血管壁をやぶり、組織の中に侵入する。
これによって、もとの病巣とは違う場所に転移するのである。
この転移しやすい癌を「糖鎖」の形を変える事で転移しにくくする研究が行われている。
マウスの実験で癌細胞の悪玉糖鎖に「糖鎖」を一つ追加して、「糖鎖」をいわば善玉に変えて、癌細胞の性質を変える事に成功している。
善玉「糖鎖」になると、病巣で癌細胞どうしが結合しやすくなる。
きっちり密に結合する事で血液中に癌細胞がもれにくくなる。
もし血管中に入ったとしても、血管にくっつきにくい性質をもつため、他の組織に侵入する事が少なくなるのだという。
この悪玉「糖鎖」は人の皮膚癌 胃がん 乳癌などであらわれている事がすでにわかっている。


写真左側が悪玉、 右側が善玉の様子です。

きっと「糖鎖」ピカイチさんは、「糖鎖」サプリの威力を信じて、自分なりにあの手この手で応用したのがよかったのだと思います!悪玉が善玉に変わり、途端に細胞が悪玉をやっつける体勢に入ったんですね!

誰もが毎日癌細胞五千個生まれては死んでいってるだけです。
誰もがいつかかってもおかしくない病気です。
ちゃんと自分なりに勉強をして、一番よいものを選ぶ癖をつける事です!

「糖鎖」サプリの問い合わせ 090-1937-6155

同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
塩釜環境セミナー
サンクスフェスタ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 塩釜環境セミナー (2010-11-22 19:14)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)

Posted by rinrin at 20:18│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転移
    コメント(0)