パルファン

2009年08月23日

うちの隣の中学校で新型インフルエンザ疑いの子供二人が出ました!

「糖鎖」はもちろんですが、万全を期して、もう一つ武器があります!

これは、アロマで、植物だけでできている石油系ゼロの本物です。
フランスの老舗「シャラボ社」と直接取引している会社は世界でもたった5社しかなく、そのうちの一つがシナリーという会社です。

パルファンの精油の分子がインフルエンザの菌の型に付着して無害化し、空気も浄化してくれるのです。
型を問わず、どの菌も包んで無害化してくれるのですからすごいですよ!
家の中では、アロマとして焚き、外出先ではミニアトマイザーに入れて、つねに自分にふりかけ、マスクに直接かけて、防御することもできます!
是非試してみてください!
市販はされていないので、お問い合わせはこちらに!
090-1937-6155
サロンBSH

同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
塩釜環境セミナー
サンクスフェスタ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 塩釜環境セミナー (2010-11-22 19:14)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)

Posted by rinrin at 23:34│Comments(3)健康
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/ なんかとてもスッとしますよね☆欲しいです☆
Posted by 佐藤トラ at 2009年08月24日 12:32
トホホホ(´Д`)

私を初め娘二人まで体重が……
増えてたぁー(ToT)(>_<)(*_*)
これはおめざフェアに通い過ぎ食べ過ぎに間違いない!


そんな時ブログにパルファンo(^-^)o

うちにもあるある!

糖鎖で体重落ちてから忘れてた(・_・;)
こんな時はパルジョンヌ(黄色い瓶のパルファン)だったよね!


脂肪分解・燃焼を助ける働きがあるんだよ~


rinrinさんパルファンで思い出させてくれてありがとうm(_ _)m

もう家中すべてパルジョンヌ(黄色)をふりまくってます(笑)

笑い事じゃないから~(´Д`;)


でもあと1回だけおめざフェアに行ったら本格的に体重落としますf^_^;
Posted by アトリエShi at 2009年08月24日 21:51
佐藤トラさんへ
気に入ってくれたら買ってください!(笑)

アトリエshiさんへ
ほんとに一回だけで、本気で落とす?
ジョンヌ(イエロー)沢山自分にふりかけて、しょっちゅう匂いをかいで、
満腹中枢をしげきして、食べすぎを押さえてください!
Posted by rinrin at 2009年08月26日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パルファン
    コメント(3)