あ〜美味しかった(o^〜^o)

2009年09月13日


はーい!
おばんで〜す(^O^)
アトリエShiで〜す(^^)v


昨日の明太子で贅沢にたっぷり明太子スパゲティーを作りました!!


激ウマ(*^▽^*)

大満足でブログへと思ったら明太子スパゲティーは既にお腹の中でしたm(_ _)m

あの量だから贅沢にたっぷり明太子スパゲティーが出来たのです!


美味しい物はみんなとわけて食べるんだよと育てられた私(^^)


数件にわけてあげました
そしたら皆さんから美味しかったと逆に戴き物してしまいましたf^_^;
凄く得した気分です!

佐藤トラさん!
またお願いしますね(*^o^*)

あ〜満足 満足

同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事画像
素敵な音♪♪♪
想像以上(*^▽^*)
好転反応は怖くない
☆ボスの店☆
毎日使ってます(*^o^*)
お蔭様でm(_ _)m
同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事
 大変(≧ヘ≦) (2009-10-04 11:53)
 知ってました(^O^)/ (2009-09-30 20:22)
 どうしよう(・_・、) (2009-09-23 17:19)
 素敵な音♪♪♪ (2009-09-19 22:09)
 想像以上(*^▽^*) (2009-09-12 19:48)
 好転反応は怖くない (2009-08-26 22:08)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/ ☆会社のみんながんばって作った明太子☆よろこんでいただいて嬉しいです☆ありがとうございます☆
Posted by 佐藤トラ at 2009年09月13日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜美味しかった(o^〜^o)
    コメント(1)