世にも怖いアミノ酸

2009年09月16日

一昨日久しぶりにきた友達から聞いた恐ろしいお話です…
身近な友達から聞いたので,ウェ〜て感じです。

友達のお父さんは,船着き場で働いていて,荷物の出し入れをするのだと思いますが,ある船の中には巨大な髪の毛の山が積んであり,「これは,何に使うのですか?かつらですか?」

なななんと(ノ゜O゜)ノ
髪の毛を溶かして「醤油」を作るそうです!!!!!!!!!!!!!!

そういえば確か,髪の毛はタンパク質とアミノ酸からできてるのでは………

うちにある醤油は,大丈夫か!?

恐る恐る子供達と見たら大丈夫でした(ノ><)ノ
さすがセブンプレミアムV(^0^)

でも,いただいたお菓子になななんとアミノ酸と表示(O_O)

友達が安いお菓子には入ってると言ってたけど,がっかり……結局たべなかった(+_+)

同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
塩釜環境セミナー
サンクスフェスタ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 塩釜環境セミナー (2010-11-22 19:14)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)

Posted by rinrin at 20:01│Comments(3)健康
この記事へのコメント
え~(≧ヘ≦)

気持ち悪い(@_@)

髪の毛…

あっもうダメダメ(+_+)

人の髪の毛でかつらもイヤ(-_-メ)

誰の髪の毛かわからないのもコワ~イ!

うちの醤油もセーフ(^O^)
Posted by アトリエShi at 2009年09月16日 20:18
今日も岩盤浴ありがとうございました(^-^)ブログ書いてるところにいあわせて嬉しかったです☆まさか髪の毛だとはびっくりしましたこわいですね。
Posted by 佐藤トラ at 2009年09月16日 21:35
髪の毛からですか? ビックリですね

髪の毛には 科学物質が蓄積されるんです
遅人が食べたもの 皮膚や髪につけたものなど
覚せい剤も だから酒井法子の事件も何時頃から吸い始めたか
とか何ヶ月吸っていたかが分かるんですね

その髪が原料?
ほんとビックリしますね
アミノ酸っていろんな食品に入ってますよね
怖ーい・・・
Posted by at 2009年09月21日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世にも怖いアミノ酸
    コメント(3)