エコプロ

2009年10月15日

今日から三日間夢メッセでエコプロダクツがはじまります!
化学物質で子供達の体が今危険にさらされています。
長年の塾の経験から、子供達の様子がおかしいことに気づいた私は、すごく危機感を持っています。
低知能指数、ADHD、ダウン症の子供達が増えているのをご存知ですか?
今、私達大人が頑張って世の中を変えていかなければなりません!

私がいますので是非足を運んでください!

かわいいエコバッグももらえるかも?!

お待ちしています!


同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
塩釜環境セミナー
サンクスフェスタ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 塩釜環境セミナー (2010-11-22 19:14)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)

Posted by rinrin at 09:49│Comments(2)健康
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/ すごく興味があります!でもいけないかもしれないので教えていただきたいです☆エコバックいいですね♪
Posted by 佐藤トラ at 2009年10月15日 18:50
今日は勉強になりました。(・∀・)


エコプロのどのブースでもいう事は同じ


やはり環境汚染が原因


化学物質で私達の身体が駄目になってる事も何処も同じく言ってました



シナリーはかわいい!
癒される(*^o^*)
環境を考えてるのは勿論ですが説明してくれる皆さんも心が綺麗
若い皆さん きちんと出来た方でこれにも驚きました


エコバック最高にかわいい(*^-')b
早速使わせて戴きます
Posted by アトリエShi at 2009年10月16日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコプロ
    コメント(2)