必需品

2009年11月08日

風邪予防、インフルエンザ対策として我が家に、これがないと生きていけない(笑)のが、糖鎖とパルファンのブルーです。(>_<)

糖鎖は、細胞のアンテナで、体内に侵入しようとする菌を敵だと判断した場合、白血球やマクロファージー、NK細胞に指令を送る役目があります。
糖鎖自体が、きちんと栄養が行き届いていれば、間違った指令を送らないのですが、栄養不足だと正しい指令を送れなかったり、間抜けに侵入したことも気づかないと、すぐに病気になるのです。

今、予防医学からみても、病気の根源は糖鎖にあると、あのノーベル化学賞をとった田中幸一さんの次のテーマは糖鎖なんです!

今、私を含め糖鎖愛用者は、薬をやめることができています!すごいことです!

パルファンは、ウイルスやカビの菌を精油が包み込んで、7時間後には無害化にしてくれます!
なので我が家では、アロマで焚いたり、周りでインフルエンザ患者が多くなってきたり、家族で怪しい人が出たりすると、つねにパルファンを体中にふりかけます!
そうすると、血液の循環も良くなり、菌から守ってくれるだけでなく、免疫力もアップしてくれるのです!

私の家族や周りの友達は、薬に頼らない生き方を目指しています!
お蔭様で、年々丈夫になり、いつ病院にかかったのが最後なのか、覚えていません(笑)

親は、子供の体を守るために、もっと勉強してほしいなと思います。

意外と、薬の怖さを知らないで、使用してる人がたくさんいます。薬はあくまでも短期間集中して使うべきもので、長年使用すると、薬害で肝臓をやられる事を覚えておいてください(ノ゜O゜)ノ

同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
塩釜環境セミナー
サンクスフェスタ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 塩釜環境セミナー (2010-11-22 19:14)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)

Posted by rinrin at 16:03│Comments(2)健康
この記事へのコメント
私の周りは新型インフルエンザにかかってる人ばかり(◎o◎)!!


怖い((゚Д゚ll))
かかりたくないからrinrinさんの必需品を使わせて戴きました。
教えてくれてありがとうございます。
毎日飲んでふってます
Posted by プリン at 2009年11月09日 07:54
プリンさん
コメント有難うございます!
糖鎖飲んでる人たちは、ほんとかかっても軽く済んでます!
嬉しいよね!
Posted by rinrin at 2009年11月10日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必需品
    コメント(2)