私も良くなったよ!

2009年06月26日


rinrinさんの入院前日からはじめて『糖鎖』を飲みました。

半信半疑ではなく私には『糖鎖』しかないと思い信じて飲み今日で16日目です。

何故?飲んだかって?…

それはヒミツ!(ウフッ)

話すと長いので『糖鎖』飲む前と飲んだ後の画像で見て下さい。

簡単に言うと手荒れが酷く皮膚科へ行き悪化した(ToT)
どうやら薬が原因だったのです(´Д`;)

ちなみに皮膚科は変えました。

でも〇〇〇皮膚科の先生ごめんなさい。m(_ _)m

薬の怖さを知り処方された薬は一切使わず『糖鎖』だけでここまでしかもたったの半月でだよ(*^o^*)

ほぼ良くなり痒みで寝れない日がかなり続いたのが『糖鎖』飲んだ夜から痒み知らずでぐっすり(-_-)zzz

〇〇〇〇皮膚科へは3ヶ月通い週1〜2回は酷さのあまり行ってました。(ToT)
今行ってる〇〇〇皮膚科は慎重に見てくれます。
詳しく聞きたい方は要予約制です(笑)

嘘です!
いつでもどうぞ(*^o^*)

同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事画像
素敵な音♪♪♪
想像以上(*^▽^*)
好転反応は怖くない
☆ボスの店☆
毎日使ってます(*^o^*)
お蔭様でm(_ _)m
同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事
 大変(≧ヘ≦) (2009-10-04 11:53)
 知ってました(^O^)/ (2009-09-30 20:22)
 どうしよう(・_・、) (2009-09-23 17:19)
 素敵な音♪♪♪ (2009-09-19 22:09)
 あ〜美味しかった(o^〜^o) (2009-09-13 19:34)
 想像以上(*^▽^*) (2009-09-12 19:48)

この記事へのコメント
すごっ!!
わたしも手の皮膚が弱く、台所仕事と庭仕事にはゴム手袋が手放せません。
ゴム手袋していてもわずかな土がゴム手袋に入ると、手が次第にぐちゃぐちゃに!とっても繊細な手です!
Posted by ノン at 2009年06月28日 12:16
ハーイ(^O^)/

アトリエShiで~す(・∀・)

ノンチャンさんコメントありがとうございます。m(_ _)m

私も驚いてます(@▽@;)

『糖鎖』を飲んだり、つけたりして良くなって来ました。(^^)v

皮膚科を変えてから処方された薬は怖さのあまり一切飲んだり、つけたりしてません(・_・、)

『糖鎖』だけです!!
私は驚きと喜びでrinrinさんには感謝です。

もう薬!!
捨てました。m(_ _)m
飲んでからの変化記録してます(笑)
Posted by アトリエShi at 2009年06月28日 20:55
スゴーイ(☆_☆)
私も体の湿疹がひどかったのですが、1番ひどいところが写メとれないところで、ん〜残念と思ってました(>_<)
すごい効果だよねー!
「糖鎖」は簡単に言えば、自分の治癒力を手助けしてくれる最高の食べ物です!
だから、私の退院も超早い回復力で早くできました!
Posted by rinrin at 2009年06月28日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も良くなったよ!
    コメント(3)