マサクンのメッセージ

2009年01月26日

【ミッション】

人生において、人にはそれぞれの役割があると言われています。別の言い方をすればミッションとなります。
どのように呼ぼうが本質は一緒です。
ミッションをしっかりと受けとめない内は、何度も何度も同じような現象に出会います。
それと言うのも、問題は環境や条件にあるのではなく、自分自身にあるからです。
どんなに困難と思われる問題であっても、それはあなたを成長させるために与えられていることに気付けば、それらはすべて神様からのキブトとなります。ゆえに、その問題から逃げることなく、全力で解決していくことです。たとえ、一度にその問題が解決しない場合であっても、決してあきらめずに何度もチャレンジするのです。
要は、自分の力を出し切るのです。そうすれば必ず打開策は見つかるものです。
そのようにして課題を乗り越えているうちに、自分に与えられたミッションが次第に分かってきます。
ミッションが分かると、今まで乗り越えてきた問題の数々が、偶然ではなく必然であったことに気付くはずです。だから、現状がどんなに苦しく、つらいものであったとしても、自分を信じ続けて下さい。
自分なら必ず、この課題を乗り越え、ミッションと共に、心の平安と調和のある人生を歩めることを…。


同じカテゴリー(マサ君のサクセスメル)の記事画像
マサ君の応援メッセージ
マサ君のサクセスメル
マサ君のサクセスメル
マサ君のサクセスメル
マサ君のサクセスメル
マサ君のサクセスメル
同じカテゴリー(マサ君のサクセスメル)の記事
 マサクンのサクセスメル (2009-02-10 10:57)
 マサ君のサクセスメル (2009-02-02 11:57)
 マサクンのサクセスメル (2009-01-18 00:18)
 マサクンのコーチング (2009-01-16 01:57)
 マサ君の応援メッセージ (2008-12-23 19:58)
 マサ君のサクセスメル (2008-12-22 17:18)

この記事へのコメント
乗り越えらる試練しか与えられないといいますしね

辛い時やその真っ只中にいる時は、冷静に考えられないけど、自分が幸せになる為に必要な試練だったと思うしかないですね

考えまくる
ただ寝る
泣きまくる

これも解決法♪
Posted by AmiA(こぶた母) at 2009年01月27日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マサクンのメッセージ
    コメント(1)