マサ君のサクセスメル

2008年12月04日

☆「チャンスを引き寄せる方法」(解説:営業セールスで運が良いというのは、決してタナボタの契約ではない。タナボタの契約は宝くじと同じ。周りに変な期待をさせる分運が悪いのだ。営業セールスの運の良さとはチャンスを引きつけることである。「チャンスは必ず訪れる!そしてチャンスがあれば契約は自分が何とかする!」この信念がチャンスを引き寄せる。その信念で1日飛び込み込めば1人くらいは必ず客になる。思う込みという信念と行動が良い結果をもたらす。悩んでいる暇はないのだ。

☆「乗り越えられない困難が、私たちの人生に降りかかるはずがない。あなたに売れない商品をあなたが売らなければならなくなるはずがない。少し角度を変え考え方を逆にすればあなたには売れるのだ」(解説:苦悩の裏には成長のチャンスがある。売れるはずがない!と思ったらそれだけで売る方法は永遠に思いつかない。しかし、その商品が売れているところをイメージしそのイメージの中でどうして売れているのかを考えれば、思いもつかなかった方法がポン!と出てくる。


同じカテゴリー(マサ君のサクセスメル)の記事画像
マサ君の応援メッセージ
マサ君のサクセスメル
マサ君のサクセスメル
マサ君のサクセスメル
マサ君のサクセスメル
マサ君のサクセスメル
同じカテゴリー(マサ君のサクセスメル)の記事
 マサクンのサクセスメル (2009-02-10 10:57)
 マサ君のサクセスメル (2009-02-02 11:57)
 マサクンのメッセージ (2009-01-26 09:57)
 マサクンのサクセスメル (2009-01-18 00:18)
 マサクンのコーチング (2009-01-16 01:57)
 マサ君の応援メッセージ (2008-12-23 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マサ君のサクセスメル
    コメント(0)