金儲け

2009年05月27日

これは、格闘塾入魂通信のメルマガをコピーさせてもらいました!
あまりにも、ナイス納得超すごい!と思いました!是非参考に!ここのブログにも是非アクセスしてみて下さい!

「昨日の自分に勝つ」

------------------

【お金儲け】

「今、一番欲しいモノは何?」とみんなに聞くと、答えはほぼ一緒。

まずは、お金。そして、彼氏彼女!

「理由は?」
・お金があれば何でも買えるから。
・お金があれば好きなことができるから。
・お母さんがお金で苦労しているから・・・なんていうのもあったな。

とても大切なお金なのに、学校ではほとんど教えてくれないね。お金を儲けるためにはどうするか、教えてあげよう。

「儲ける」という字をよく見てごらん。
「信じる」「者」=「信者」をひとつにしたのが「儲ける」なのだ。
つまり、「どんな商品であろうと、あなたから買いたい!」という信者をたくさん作ることがお金を稼ぐ秘訣だ。
お金儲けは、商品ではないのだ。
あなた自身が商品なのだ。

それはあなたがどのように生きてきたか
それはあなたがどんな思いで人に接してきたか
それはあなたが思いやりをどれだけ与え続けてきたか、
それはあなたがどれだけの笑顔を振りまき続けてきたか、

その総決算なのだ。

これはお金儲けだけではなく、人間関係構築も同じことだね。

いかに、自分が他の人に喜んでもらえる存在であったか、

これに尽きるね。
みんなが笑顔になるから、「笑売」になり、ゆくゆくは、「勝売」になっていく。
それがないと、「傷売」になり、ゆくゆくは、「消売」となるのだ。

キミの生き様が大切だということだ。

同じカテゴリー(プラス思考)の記事画像
松下幸之助
いいの見つけた!
書いて魂に刻み込む!
この世は全部「空」だと気付けば…
心がすっきり明るくなる般若心経
お前はまだ負けてない。勝っていないだけだ。
同じカテゴリー(プラス思考)の記事
 何のために仕事をするのか (2010-11-18 07:30)
 相対差よりも絶対差 (2010-11-15 07:45)
 心の鍛え方 (2010-11-10 08:43)
 持てる力を出し切る (2010-11-05 17:27)
  (2010-11-04 08:12)
 一からやり直してみる (2010-10-25 09:00)

Posted by rinrin at 19:59│Comments(2)プラス思考
この記事へのコメント
なんか凄い!勉強になるメッセージですね。

いつもそうだけど…

納得しちゃいました。
私は笑売!笑売!で頑張ってみますね。

本当に有り難いメッセージです。m(_ _)m

『魔法の言葉』これは本当ですよo(≧∀≦)o

私、毎日魔法使い意識して過ごしてます。

自称!魔法使いって思いました。(笑)

冗談じゃなく本当だよ!
日々、修業だね!

そのうち魔女なんて呼ばれたらどうしよう(ない!ない!(笑)
Posted by アトリエShi at 2009年05月27日 20:15
アトリエshiさん
あははは
ほんと魔法使いの雰囲気あるよね!
不思議体験もいっぱいしてるし!
そのうちほうきもってきて、飛ぶ練習して見せたりして!
Posted by rinrinrinrin at 2009年06月08日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金儲け
    コメント(2)