感謝します。

2009年08月31日

すべての出来事は、あなたが今より幸せになるために、神様がくれたものです。

一見悲しい事や苦しい事に思える事も、あなたがそこから何かを学ぶために、神様が用意してくださったのです。

感謝の気持ちがあれば、トラブルに見えた出来事は課題に変わり、あなたに大きな収穫をもたらします。

すべてのものに感謝できる人は、どんどん成長するのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神様は次から次へと課題を与えます。
でも、どうして私なの?私は何か悪い事した?
問題が起きてすぐに感謝なんかできません。
数日過ぎて、少し冷静になってくると、きっと意味がある、いや、絶対意味がある。
もっと「人」として大きくなれと背中大きくしてるのではないか。
その期待に応えようではないか!
自分の人生、そのちっぽけな問題で、負けていられない。
自分の人生から笑顔が消えるなんて、自分が許せない。
顔あげて笑顔で生きていくことが一番大事!
何かあったら思い切り泣いて、泣き終わったら笑顔で辛くても笑顔で!
自分が成長するために!

同じカテゴリー(プラス思考)の記事画像
松下幸之助
いいの見つけた!
書いて魂に刻み込む!
この世は全部「空」だと気付けば…
心がすっきり明るくなる般若心経
お前はまだ負けてない。勝っていないだけだ。
同じカテゴリー(プラス思考)の記事
 何のために仕事をするのか (2010-11-18 07:30)
 相対差よりも絶対差 (2010-11-15 07:45)
 心の鍛え方 (2010-11-10 08:43)
 持てる力を出し切る (2010-11-05 17:27)
  (2010-11-04 08:12)
 一からやり直してみる (2010-10-25 09:00)

Posted by rinrin at 08:59│Comments(2)プラス思考
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/ 失敗は成功の素っていいますね☆がんばりたいです☆
Posted by 佐藤トラ at 2009年08月31日 20:23
佐藤トラさんへ
ほんとそうですね!
失敗をしなければ、次にすすめない!
Posted by rinrin at 2009年09月01日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝します。
    コメント(2)